2012年9月3日月曜日

Can I have a regular beef bowl with dip


[ ぎゅうどんや で かんぺき に ちゅうもんする]


a いらっしゃいませ! 
 おすきな せきに どうぞ!
   
b ぎゅうどん なみもり つゆだく みそしる!

a はい なみもり つゆだく みそしる でーす!

a おまたせしました!しょうが ごじゆうに どうぞ

b どうも

 
b おひや おねがいします
a はい おひや どうぞ
b ありがとう

a おひや おかわり しましょうか
bいいえ もう けっこうです

b おかんじょう おねがいします
a はい ありがとうございます 430えんに なります

b ごちそうさま
a ありがとうございました また どうぞ~

。。。。。。。。。。。
<メニュー れい>
ぎゅうどん おおもり つゆだく たまご みそしる

ぶたどん なみもり つゆだく なっとう みそしる

ぎゅうどん とくもり べんとう

やきざかな ていしょく

<かんじ>
牛 豚 丼 定食 並盛 大盛 特盛 

3 件のコメント:

  1. 外国人旅行者がメニューを注文できるのはいいですね!
    しかも、牛丼おいしいから、おすすめしたい。

    返信削除
  2. 住んでる人で、実際に「牛丼屋さんに行きたいけど、注文難しい」
    と言ってる人がいました。

    返信削除
    返信
    1. 吉野家は券売機が無いからなぁ~。「コンビニのおでんを食べてみたいけれど、注文難しい」と言っている外国人もいました。

      削除