2012年9月3日月曜日

makes up at a department store for nothing


[デパートの けしょうひんうりば で むりょうで メイクアップ]


a:アイシャドー と ファンデーション を つけてもらっていいですか?
b:いいですよ じゃあ こちらに おかけください。
a:ためすだけでも だいじょうぶですか?
b:ええ けっこうですよ。
 おすきな おいろは ありますか?
a:おとなっぽく してください。
b:わかりました。

b:ごりょこうですか? どちらから?
a:オーストラリです。

b:いかがですか?
a:とても あかるくて いいですね。 
b:くちべに も おためししましょうか?
a:おねがいします。
 きれいないろですね。ありがとうございました。
a:この くちべには いくらですか?
b:3800えんです。
a:じゃあ きょうは このくちべにだけください。
b:ありがとうございます。
 こちらのファンデーションとアイシャドーはいかがいたしましょうか?
a:いいえ けっこうです。
b:かしこまりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。
※(かわない とき)
a:すみません きょうは けっこうです ありがとうございました

へいじつ の すいているときに いきましょう

2 件のコメント:

  1. 口紅、アイシャドー、ファンデーション・・・マスカラは?
    まつげ、まゆげ、顔の名称のレッスンもできそうな・・・

    返信削除
  2. こんなディープな体験する人はいないでしょうが、、、
    中国では日本の化粧品人気ありましたけど、、、

    返信削除