2012年8月29日水曜日

chatting to salaried man at standing bar

[バー で サラリーマン と かいわ する]




a: どうも、どうも、どうも~ おつかれさまです~

(カンパイする)

b: これは どうも いや~ どうも おつかれさまです~

a: いやいやいやいや~ どうもどうも

b: どうですか さいきん

a:どうにもこうにも

b: やっぱり どこも そうですか

a:にっちもさっちも

b: いやいや まったく

a:たいへんな よのなか です

b: せちがらい こと ですねぇ

a:いやいや まったく

b: まあ しかし いろいろとね

a:まあまあ なんとか かんとか ね

b: そうそう なんだかんだいっても ぼちぼち ね

a:そういうこと そういうこと

b: まあ おたがい がんばりましょう

a:おつかれさまでした

b: おつかれさん


。。。。。。。。。。
この かいわ には おもな ないよう は ありません 
でも とても フレンドリー な ふんいき です
。。。。。。。。。。

3 件のコメント:

  1. そぅそぅ、外国人に話しかけますよねー。スタンディングバーというよりは、屋台というイメージですが。

    返信削除