2012年8月29日水曜日

★going to maid cafe

{メイドカフェ へ いく}


a:おかえりなさいませ ごしゅじんさま (おじょうさま)

a:おひとりですか?
b:はい
a:こちらへどうぞ
b:どうも

a:ごちゅうもん おうかがいします
b:クリームソーダください
a:はい かしこまりました

a:おまたせしました
b:ありがとう

b:にほんの アニメ が だいすきです
a:わー そうなんですか〜
b:なまえは なんですか?
a:ゆか です ごしゅじんさまは?
b:ジャン です
a:どこからきたんですか?
b:カナダのバンクーバーです
a:へーーえ カナダー いってみたーい

b:オムライス ありますか
a:ありますよ
b:ケチャップ で え を かいてください
a:なに を かきましょう か?
b:じゃあ うさぎ 

a:はいどうぞ
b:かわいい 

b:ゆかちゃん は (   )に でてくる(   ) にてますね
a:よくいわれるんです
 ごしゅじんさま は (   )に でてくる(   ) にてます〜

b:しゃしん とっても いい?
a:あっちで いっしょに とると 1000えん です

a:はい チーズ!!

b:ごちそうさまでした。
a:ありがとうございました〜
 いってらっしゃいませ ごしゅじんさま〜

2 件のコメント:

  1. 私も観光案内で秋葉原のメイドカフェへ行きました。外国人旅行者、大喜び!

    返信削除
  2. 自力で行くのは勇気がいるんでしょうね!
    最近は、もっと複雑な(?)お店も多いですから。

    返信削除