2012年8月30日木曜日

the girl's tone for coming-out

[おねえことば で カミングアウトする]



a: あたしー ジャン っていうの フランスから きたの!
 
b: ども ゆか です

a: その ピンク の バッグ すっごい かわいいー

b: ほんと?

a: にあうー にあうー

b: ありがと

a: どこで かった の どこで かった の?

b: なんば 

a: えー まじー? なんば の どこどこ?

b: なんば の なんばウォーク 

a: そうなんだー

b: 3800えん やすいでしょ

a: まっじー? 

b: いろちがい あったよ

a: まっじー? あたし も かっちゃおうかなー おそろ でも いーい?

b: いいよ

a: うれぴー




。。。。。。。。。。
もし あなた が のぞむなら 
おんな の こ の はなしかた で カミングアウト できます
おんな の こ の はなしかた を すると ごかい されます

3 件のコメント:

  1. とても短い話し言葉で簡単に会話ができて、しかも内容は日常会話で使えそう!

    返信削除
  2. 選ぶ生徒さんいるかなー

    返信削除
    返信
    1. 30?のタイトルを掲載してみて、どれを選ぶか、面白いですね。

      削除